2020/03/21

俵山〜阿蘇サイクリング

コロナ疑い復活で久しぶりの練習。
とは言ってもにしむーにツキイチで走るだけで一度も前に出ていない。笑
案の定俵山登坂で酸欠千切れ、心肺弱ったなと。後半は脚もつりかけて、筋力弱ったなと。
予測FTP240W台(笑)
3週間あればまあまあ戻るでしょ。

3時間NP230W TSS219

動画撮ってみたけど、マウントが駄目でブレブレ。暗い時間帯は撮るべきでない。そして長すぎ^^;
少しずつ良くしていこうかな、手抜きしつつ。

見るなら後半がオススメかな。

久しぶりの嫁さんとデート
カフェインレスコーヒーにスコーン。
美味しく頂きました。
やっぱ小麦身体に合わないな、なんでだろ^^;

今回の大相場で本当に勉強になったな、大衆は儲からないという縮図を見せつけられました。
何事も大衆の逆張りに勝機あり。