2020/03/29

金峰山峠の茶屋アタック

ひっさしぶりの峠の茶屋アタック。
謎風邪でどのくらい落ちてるかベンチマーク。
300W14分ぐらいなら行けるかなーと思ってましたが、後半酸欠で踏めず。(笑)

峠の茶屋TT14分3秒 287W

調子まあまあの時と比べて23W落ち…。
ぼちぼち頑張ります。

1時間25分 NP205W TSS82

まあ、こんな練習量じゃどんどん落ちるよね(笑)
謎風邪の体調良くなってきたので今週から普通にトレーニング出来るかも。

峠の茶屋アタックをYouTubeにアップ
動画の需要なさそー(笑)

子ども達と近所の桜までお散歩してきました。

コロナはアメリカが崩落寸前。
イタリアなどのヨーロッパ圏崩落。
日本は朝からパチンコの行列があったりと危機感無し。笑
まずいぞー
ただ、BCG予防接種がコロナに効いてるかもしれないウワサ。本当だと助かるけど…。菌のワクチンが何故ウイルスに効果ある?