2021/04/03

調整休息日 結婚11年記念日

疲労抜けず調整ミス。本来なら今日は普通に練習したかった。
仕方ないので400W45秒×5のみ。
30分NP270W TSS50

明日のレースは雨予報なのでタイヤをレイン用で買っておいたIRCのRBCCに交換。コケたくないしね。


おそらくレインではトップクラスのグリップをするタイヤ。


しかしコイツ、めちゃくちゃ毛が生えててスネ毛どころではない空気抵抗を発生しそう。頂点なんか時速×2の速度だし。処理してほしいやつ。
肝心な乗り味は普通。チューブレスなのにクリンチャーって感じ(笑)リザルトに関わるほどでもない。

交換はとても大変でした、スペシャのシーラント、気密性最強なだけあって内容がほぼゴム接着剤(笑)除去に1時間以上かかって、次使うの躊躇するレベル。チューブラーセメントと変わらんやん、これ。


割り箸でひたすら削り取る。多分明日は腕が筋肉痛(笑)


昼は子どもたちとてんとう虫取りまくり。

夜は結婚11周年で寿司。


わたくしお茶で乾杯(笑)




記念顔出し

今日のアンダーのレース、意外と集団ゴール。
ワンチャンに期待して明日はスマートな走りに徹します(笑)