2021/04/05

回復日と反省会

チャンプな安武さんのお誘いでサイクリングに行く予定も、みんな寝坊でラッキー。めちゃくちゃしんどかったので二度寝(笑)

レース終わってから胃腸不調で食欲無し、お昼頃にやっと復活しました。酸欠が続くと胃腸が終わるのなんとかならんかな。

昨日の車載動画で反省会。
・水飲んでない。
・呼吸困難で羊羹補給出来ないなら少し水に溶いた羊羹とか用意出来たんじゃないか。
※ジェルは身体に合わない
・九チャレはオキナワ並のトレーニングしないと通用しない。
・デブはフルコース不適合。
・千切れそうな時ほど、位置を落とさない。中切れ埋めでしばらく450Wで踏んだ後千切れた。
・目標を完走にしない。もう完走出来るしいいやって思ってしまった。

良かった事
・疲労による脚攣り無し。強くなる練は万能。
・ダンシングほぼ無し。ペダリングが以前より高効率になった証拠かな。

オートポリスフルコースは有酸素能力無いと厳しいな。この分布はアカン。


仕事が忙しすぎて1日が一瞬で終わってホントやだ。度重なる問い合わせでため息多かったから反省。
お昼前に近くの味千ラーメン裏で火事。
消防な中原さん大変だっただろうな。プロパンとかいつ爆発するか分からんしホントに危ないお仕事。