2021/04/16

練習お休み 虫歯疑惑

疲労溜まってる感あったのでもえぎ二本のみ。
サイクリングの予定がついつい(笑)
立ちくらみが結構するのでタンパク質不足疑い。

お仕事は東京の病院とオンライン打ち合わせ、その後熊本市民へ納品、社内に帰ると問い合わせ対応したら1日終わりました。

奥歯が痛むのでお仕事早退して歯医者へ。歯は大事にしてるのでこれで虫歯なるとか大事件。
明らかに奥歯のエナメル質箇所が痛むけど、レントゲンでも虫歯見つからず。先生も謎の症状で困ってました。

最近科学本が面白くて、今読んでるトロポジカル物質本もワクワクしながら読んでます。
ほぼすべての根源は科学、科学楽し。