2021/04/14

青葉台5本 四男幼稚園入学式

朝食でエレンタール飲んで青葉台へ。
モチベーションも大したこと無いのでしばらくは5本で良いかな。気がラクでよろし。


18分297Wでイマイチ。脚ガックガク。

その後空港坂裏登ったら目がチカチカして見えなくなってきたので後はサイクリング。流動食じゃ血糖維持出来ないか。

右膝軽く痛めてしまい、まさかの左右差が無くなる。アカンやろ(笑)


1時間40分NP244W

お仕事は問い合わせ対応と見積もりと資料作りで1日終わり。

今日は末っ子が幼稚園入学式でした!
行きたかったけど打ち合わせ入ってて無理でした。



本人はピースしてるつもり。
夜は子どもたちが好きな巻き寿司とポテト、嫁さんお手製のガトーショコラ。

わたくしはレトルトスープ(笑)腸の痛み少なくなってきたから明日ぐらいから固形物再開してみようかな。