2021/04/24

阿蘇ヒルクラサイクリング

阿蘇ヒルクラ会場までサイクリング。無計画すぎて結局おひとりさま。
NPが200ぐらいになるように淡々と。





熊本県自転車競技連盟には感謝しかありせん。イベントが尽く中止されているのにしっかりコロナ対策して開催してくれます。ありがとうございます。

皆が対策しつつ経済活動やってるのと同じでちゃんと対策したら大丈夫なんじゃないかな。
不謹慎クレームは無しで。

阿蘇大橋で燃料切れ補給してたら井上さんと遭遇!オートバイでやりたい放題(笑)

きむたく総合優勝!安武さん年代別優勝!
その他練習会メンツか大量入賞してて嬉しい限り。
熊本メインチームなギンリンは1名のみの参加ですみません。みんなヒルクラは苦手なんで(笑)

コンプレッサー用の倉庫新調しました。鉄製でモノタロウ13000円だったかな。便利!


扉外さないと外に出せないんだけど、水抜きの事考えて無かった…。

まったり読者して1日過ごしました。
明日は嫁さんまたマルシェ出店です。