2021/04/22

歩行困難筋肉痛


毒々しい。実際毒あるんだけどコレ。

昨日のダッシュで歩行困難クラスの筋肉痛。ケツ筋が強烈な感じになったのは初めてで、身体の使い方が上手くなってる感あって嬉しい痛み。

坂道ダッシュのクロストレーニングは効果ありそ。痛みがペダリングにも影響してるんで自転車でも使う筋肉が強化されてる。

本日のメニューはスプリント!
いい感じの短い坂見つけてしまい、これはリピートしそう。


こんなに綺麗にタレる?笑
気分悪くなってグロッキーで出社。

まともに歩けないし、1日具合悪い感じでした。

googleフォトに20年以上前の写真をアップロード。ホームページ作成用で200万画素、4万円ぐらいで買ったデジカメだったな。
写真はフィルムだったんで、バイク分解した写真しか無い。笑