2021/04/11

イレウス2日目開通

夜中、脱水でなかなかヤバくなったので生理食塩水作って飲んだら少し通りだして朝7時に開通。脱水になると余計詰まるのか?

午前中はずっと水下痢地獄だったけど、痛くないって幸せ(笑)

お昼から流動食開始でまあまあ詰まり気味だけど何とかなりそうで助かった。

モノタロウからベアリング届いたので交換。
雨レース一撃死ってあんまりだ。非接触シールに片方シール無し。攻めすぎだよね、カンパって。


サビでゴリゴリ。


信頼のNTN。一番好きなベアリングメーカー。
接触式シールLLU型番にしたので無敵。


夕方ローラー40分。力入らずNP100W。笑
食べないとダメだ。