2021/04/08

公証人役場

朝は近場の周回で軽めのインターバル。
10本やるつもりが心折れて5本で終わり。
410W45秒×5って感じかな。

その後都城に移動して公証人役場にて本家の土地相続の準備。


無価値な山、畑、田んぼ、住宅。空家だらけの過疎地でどうしたもんか。流石に不便すぎて住めないしな。

この崖な山もうちの土地らしい。無価値(笑)


川のそばで眺めも良く、ゆっくり過ごすには良いところだけども。
↓家から撮った写真。自然以外なんもねぇ…。


相続予定な耕運機の操作教えてもらいました。ディーゼルならではの機構が面白い。


帰ってからタイヤ交換。GP5000はケージングが見えて寿命を全うしました。ほんとにいいタイヤだ、ハメづらい以外。


新しいシュワルベプロワンはネガだったエア漏れとビートが上がりにくい2点が改善されてました。もうこのタイヤ一択じゃねーか?


ボーラWTO、先日の雨レースでフリーボディのベアリングが逝ってました。弱すぎんか…。