2021/04/25

空港サーキット さるくマーケット


HSR対策で久しぶりの空港サーキットへ。
前半ジャブ的にペースアップするも全く効いておらず。今度は逃げ練するぞーと意気込むも全く逃げれず。集団崩壊も出来ず。
350W程度のローテじゃ逃げれんのか…。
やっぱHSRみたいな平坦で逃げるの難易度高すぎんか。

コーナーも砂感にビビってトラクション掛けれないし、中間スプリントも前半のジャブで元気無いし。最終スプリントなんかは古澤君の絶妙なカウンター決まって中途半端に追って牽制。結局発射台かよー!ともがいて終わりでした。いいところ無し!


NPは終始260W割らない程度。割ったの3回のみ。またもや井上さんとのNP乖離…。トレック早くてやる気無くす(笑)
さっさとバイク替えてモチベ回復しよ。
で、やっぱり塗装はしたいんだよな、フレーム価値無くなるけども。どうせ価値無くなるからジャンクフレーム安く仕入れれないかな。

先行してステッカーだけ購入。


本日も嫁さんのお菓子屋さん出店!
さるくマーケットというマルシェ。





やっと嫁さんに好きな事してもらえるようになって満足。
少しだけプロデュースさせてもらってるんで高確率で上手く行くと思う。インスタも早速フォロワー300突破しそうだし楽しみ!