2019/08/06

台風直撃

台風直撃で通勤は強い雨。ブレーキシュー焼けてるのか、整備不慮レベルでブレーキ効かなくて怖すぎ。ゆっくり走る。

息子は朝からバス旅行で自衛隊見学だって。まじかよ…。

台風お構い無しで福岡の病院に呼ばれてプレゼン。かなり高評価頂いて、こっちもテンション上がる。

帰りはTシャツロードバイクがあからさまな抜き方してきたので北バイバス400W2分で視界から消しました。どんだけ負けず嫌い^^;

色々と台風ガン無視の一日でしたが、いつか痛い目合うやつ。自然ナメてるとね。

相場は色々と噛み合わず爆損の日。いつになったら上手くなるんだー。分かっていても脳が思うように動いてくれないやつ。