2019/08/18

水曜会3倍

オキナワエントリーするとヤル気倍増!水曜会3倍練行ってきました。3時半に家出て、ニシムー、むーさん、古澤君とローテしながら荒尾に1時間ちょいで到着。ave40キロぐらいあったのかな、到着した時には既に脚が^^;
というか昨日TSS230で普通にしんどい。

しんどいにしんどいを積み上げるとベース上がるので、ここは我慢する。

水曜会も強度上げる為に、積極的に踏んでいく。みやもっちさんが嫌な所でアタックしてくるので良い練習になりました。強いメンバー揃うとしんどくて良いですね。

嫁さんネイルに出かけるので今日は門限厳守。
ニシムーと途中離脱。



4時間半 NP233W TSS326

心肺能力がまだまだですね。こればかりは乗り込むしかない^^;
逆に、繰り返しや筋耐久力はクリテリウム対策インターバルが効いてて悪くないのかな。
トレードオフの能力なのでバランス良く練習しなければ。

午後は嫁さんとデート。都会じゃなくて行くとこ限られる^^;