2019/08/31

久しぶりの練習

4時すぎに起床、しばらく乗ってなかったので、雨でも走る。メンバーはニシムー、むーさん、さこまの三名。雨が降ってない菊池方面へ。
積極的に強度上げていくが、何回も千切れてしまう。練習不足でかなり弱ってる…。

菊池の登坂でむーさん先に切れて、千切れる寸前で「むーさん切れた」と言ってペース落としてもらったが、実は「千切れるからペース落として」のお願いだった。他人のせいにするとは何事…。

とにかくニシムーがえげつない強さでまともに一緒に走れない^^;平地、登坂、スプリント全部負けました(笑)

2時間45分NP236W

帰ってからはYouTubeでメンタリストダイゴさんの動画見ながらジントニックをひたすら飲むと言う最低な休日を過ごしました。

このお方、ニコニコ動画の有料コンテンツとか、本の印税とかで月5000万円ぐらい収益あげてる。本も一日多い日で20冊読むとのこと、努力の天才まじで凄い。