2019/08/17

チポリーノ練

ニシムーと二人で開店前のチポリーノへ。
オキナワに向けて登坂強化がテーマなので頑張ってニシムーに着いていく。ニシムーも不調らしく、今日は千切れる回数少なめ(笑)
まだ開いてないチポリーノのテラスお借りして補給。帰りは迷って知らない道を走る。まだ未開の地があったのか…。

3時間半NP215W
TSSも200超えでかなり疲れました。

昼はまったり読書で過ごす。

息子はパソコンのロブロックススタジオという開発環境でゲームいじり。何も教えてないけど操作出来てて感心。何故か英語も読めてる。教えてない^^;
好きな事を伸ばしてやりたいですね。

夜は菊陽レディースクリニックの夏祭りへ。
花火とかき氷。子どもたちご満悦で良いお祭りでした。感謝。