2019/08/27

大阪〜東京出張

5時起きでロードに乗るも、インターバル2本目で雨降ってきて退散。
仕方ないので雨の裏山インターバルランに切り替え。この前買ったニューバランスのランシューズがめっちゃ滑って不快。雨の日しかランしないんですけど・・・
20mUPX9本でタイムアップ。
以前より脚に来なくなったので、10本じゃ足らない感・・・。
めっちゃキツイんでこれ以上は精神的ダメージに耐えられない。なのに、回数増やさないといけないのか。憂鬱・・・。
汗だくのままスーツに着替えて大阪へ。
大阪城を見下ろして伊丹へ。

ソコソコ大きいグループ病院へ、医療機器システムのプレゼン。めっちゃ好評で、こちらもテンション上がる。いいお仕事や。
なんばのマルイでバッグ物色。革製の自立するビジネスバッグがほしい。
買わなかったけど。
仕事しながらお茶って
京料理店で全然関係ないの注文して満足。

東京へ移動。

飛行機とか新幹線移動は読書できるので最高に有意義。
こどもの頃はあんなに本嫌いだったのに、趣味が読書になりつつある。笑
疲れたけど、ここは言い訳せずに東京タワー前の坂を10数本インターバルラン。
脚ガックガクになったので少しは効いたかな。

出張楽しんでるけど、自転車弱くなるのが難点。