2019/08/28

東京2日目

相変わらずの雨で、どんだけ雨降るんだと…。
朝5時半に起きて、いつもの東京タワー坂インターバルを見知らぬ外人さんと10本。きっつ。
まじでこの辺平らすぎて、坂を見たらテンションが上がるようになってしまった(笑)
昨日は読書感想書いて、寝たのが1時過ぎ…。文章書くのが下手くそなので時間がかかるけど、文章書いてないツケが回ってきたタダのオッサン。

午前中は虎の門でお仕事。

昼食はいつもの「ル・プティ・トノー 虎ノ門店」お気に入りのリゾットを食べる。今日はアルデンテ感無いし、しょっぱくて残念。いつものシェフじゃないな。
午後は横須賀に移動して、営業。
今日も絶賛受けてテンション上がる。システムのプレゼン2時間して、楽しかったです!と言われた。

ホテルに戻り、サルのごとく東京タワーインタバ。流石に脚が限界である(笑)
夜はインタバ頑張ったご褒美でマズイお酒^^;クオリティ値段相応。