2019/08/04

瀬田周回

今日はチーム練で瀬田周回。2周毎にスプリントで12周。
連日の休みなし練で疲労がピーク。
でも、疲労の中でも久しぶりに回復傾向に。昨日の朝より脚が軽い。しんどいけど(笑)
連日TSS100超えで脚が軽くなる現象ですが、これは一段強くなったサインです。
これを継続するのがほんとしんどい^^;

練習では疲労でスプリント出来る脚では無かったので、チャンスがあれば一人一人やっていく作成。
まずは谷崎さん。登坂ピークで必ず緩むので、ペースで登って緩んだ所で追いつく作戦だったんでしょう。そっちの方が楽ですしね。でもペースアップして千切る。笑
お次はコーヤ。スプリント取られた後の登坂で仕返しとしてペースアップして千切る。笑
最後は井上さんに声掛けして残り全員千切るつもりがむーさんだけ千切れず。
3回ぐらいアタックして危ない感じで車来てむーさんストップ。
最後は井上さんと一騎打ちになるも、スプリントであっけなく差されて悔しい感じで終了。
チーン。

お昼は嫁さんとデート。
社員に教えてもらった洋食岡田というお店に行って、美味しく料理頂きました。料理良くてオススメ。
日用品の買い物して、家ではまったり読書。
子どもたちはゲームとプールとジブリと花火。
良い休日でした。