2019/08/24

ヤングタマチの魔界とダニの悲劇

安武さんとヤングタマチの魔界へ。
こんなところに小学校があるのが未だに信じられない。激坂区間では不覚にも一度足を着いてしまう(笑)
楽しく走れました。
白糸の滝は何度来ても不気味である。

2時間半NP200W

そして家ではダニ事件。
二階の物置部屋で異様なダニの発生、スモーク殺虫しても全然減る感じがなく、本日やっと原因判明。
なんと、米袋の一つの中に大量のダニ!
日本の人口ぐらいいるんじゃないかという量で、ドン引き(笑)全部、ダニ!
即ガムテープで封印…これ、どう処理したらいいんだ…。
この前、宮崎の家の土間に置きっぱなしなやつ、持って帰ったらコレですよ。
お陰で部屋の本とかモノがダニだらけで、笑うしかない。(笑)
ダニの悲劇。嫁も発狂。