2020/04/09

美咲野台全力1本 小学校入学式

朝からサクッと大津の美咲台2分登坂を全力1本のみ。
大津の主がKOMでしたが、5秒足らず2位…。
練習不足の人間だからしゃーなし。
また体調整えて挑もう。笑
本田技研桜並木も終わりかな?

1時間TSS50

今日は次男の小学校入学式でした。
おめでとう。
窓全開したり、時間短くしたり色々と配慮されてましたが、久しぶりの人間密集は流石に怖い。

最近見てる日経、暴落〜リバまでは比較的イージーだったけど、揉み合い相場はすごく難しくなってきた。昨日はまあまあ取れたけど、今日は夕方少し触ってちょいマイナス。
1撃億まで鍛錬は続く…。
儲かったら全力寄付とかやってみたいね。
トレーダーは全職業の中でも難易度MAXすぎてハマる。

大変な世の中、医療従事者の皆さんには本当に感謝。