2020/04/28

菊池赤水線 30分260W

脚重めだけど、いつもの裏ミルクロード〜瀬田。
先週の練習が効いて260W30分達成。
ただ、デブって64kgもあるのでタイムは遅め(笑)
朝から阿蘇は贅沢で幸せ感
このルート、信号少なくて、初めて信号捕まったのが家出て1時間40分の瀬田線にて。オススメ!

2時間10分NP224W TSS150

動画はマウント強化したら振動減って良さげ

最後の青葉台全力?で膝やってしまった。
階段が痛くてしんどい。湿布中^^;

お仕事は引き続き.netのWPFとXAMLのお勉強。勝手が違いすぎて詰まりまくる。
仕事中に嫁さん手作りの米粉ケーキ、感謝。

日経はバブル到来で買ってるとこ。
ショート溜まってたんで、まあまあオーバーシュートするんじゃないかな。