2020/04/10

金峰山菊池さんコース 小学校授業開始

朝から次男の小学校お見送り。
低緊張で筋力弱いけど、重いランドセルからって頑張って行ったな。出来ない事多いけど、天才肌なんで将来楽しみである(笑)

遅刻しそうなので、金峰山菊池さんコース頑張る。

15分270Wぐらい

心肺能力はそこまで悪くないかな、練習不足だけど練習偏るとその部分だけ強くなる。
心肺能力、エンデュランス能力、筋力バランス良く鍛えないとレースでは勝てないんですよね。今レース出たらすぐ足攣りそう^^;

やーっとカメラマウント届いたので振動テスト。以前より少しマシだけど、強度まだ足らないな。
広角レンズは2割増で速く感じる。笑

コロナは重症者一気に増えてきました!ピークいつなんだろ。一ヶ月以内だと思うけど、これ以上長引くとマズイぞ。