2020/04/18

糖切れサイクリング 野池ブルーギル

体調も良くなり、食事無しでサイクリング。
走って15分で視野が狭くなる感じで明らかにエネルギー切れ。
お腹がすいて力が入らねー。笑

途中古澤君とバッタリ。3時台起床で単独ウトイチTTとの事。やはり強い人は精神力もダンチ。リスペクトだなー。
こちらレース無いからモチベーション落ちてるけど、強い人は自身が強くなる事が目的な所に既に負けてる。

馬見て
河原で糖質補給
ぷち幸せ。たまにはこんな日もいいね。

1時間半NP160W

午前中は毎日家で退屈そうな子どもたちを連れて野池へ。
予想以上に楽しんでくれて良かった、また連れていこう。

家遊びでは次男が作ったゲームのマップでコマンド教えてもらう。
adminとかownerとか権限周り理解してて感心。権限もらって、コマンド遊びしました。
マイクラもめちゃくちゃコマンド知ってて笑った。特定のブロック検索してテレポートしてる?
勉強は全く理解してなくて心配だけど、将来楽しみである。
そういえば自分も似たような感じだったなと。
今や立派なクリエイターである。