2020/04/21

ミルクロード〜立野 原油歴史的大暴落

昨日から納豆ご飯食べれるようになって、体調良さげ。人類に固形物はとても大事。

今朝は菊池赤水線を220W30分ぐらいで、淡々と。あとは阿蘇方面に下って立野〜瀬田サイクリング。
今の世の中みたいにドンヨリ(笑)

2時間15分NP209W 138TSS

弱くなるのはあっという間だけど、しつこく乗っていきます。

今日は原油が歴史的大暴落!
先物は1バレルマイナス40ドルを記録(笑)
1バレル貰うと、一緒に40ドル貰えるというやつ。もはや意味不明で、これは終わりの始まりの合図。
コンタンゴ(先物限月毎の価格乖離)もひどくてこれは買えないな…。

自粛という経済制裁がどれだけ危険か、これから長期に渡って体感出来そう…。
リスク承知で変化出来ない人、上手く立ち回れない人が不幸になる時代突入。

日本のコロナ事情は気を抜くと重症者が増えて、自粛すると数が減る。これの繰り返しでめちゃくちゃ長期化しそうな予感。
自粛したら経済が終わって、自粛しないと医療が終わる。どっちもあかーん。