2020/04/27

野池探検 世界恐慌

しょぼい練習で疲労たまり気味。近所の野池探検に行ってきました。

釣り禁
水無し
立入禁止で到達できず
子ども達が単独で釣りで遊ぶ時代終了(笑)
一生楽しめる良い趣味なんだけどな。
少しでもリスクがある事は片っ端からゼロリスク対象ね。つまんねー

1時間50TSS

在宅勤務集中できーん。
心が弱いだけなんだけど。

世界恐慌は銀行破綻しないと始まんないけど、金融緩和しまくりジャブジャブで来ないんじゃないかと。
ただ、個人事業、中小企業はバタバタ潰れるけど株価は高値を維持する謎な事が起こってる。
資本家は税金すら吸収し、ますます強くなって、大衆は資本家の養分となり、どんどん貧乏になる時代へ。これぞ資本主義社会。
しっかり世の中の勉強しないとね。
ぼーっとテレビ、スマホ見てたらアカンです。