2020/04/17

久しぶりの腸閉塞でダウン

夜2時頃にあの違和感。いやーな予感的中て朝4時からなかなかの腹痛。
そう、久しぶりの腸閉塞^^;

大学生の時に、ツナギ着て走り屋してる時に事故った後遺症。

対処も手慣れてしまって、朝から何度も指突っ込んで嘔吐で腸液出して、絶飲絶食。
昼前に調子乗って水飲んだら午後からも激痛。
午後も嘔吐で絞り出して悶絶してたら、14時間後に開通。
今度は下痢が止まらず。水分抜けきって唇パリッパリや(笑)

腸の腫れが治まるまで固形物食えねー。

イレウスチューブはなんとか免れました。
造影室でこれ突っ込まれるの割と地獄。

ちなみに、事故してお腹切開して小腸一回全部出して。峠は危険と判断。
それからはサーキット漬けになりました(笑)
オートバイも自転車もリスク高いけど、それ以上のリターンがあるよね。