2020/10/13

青葉台ヨコ5本

今日も回復日のつもりだったけど、少し時間があったのでやってしまったインターバル。

青葉台ヨコ500W40秒×5本

レストが1分10秒ぐらいあるからホントは10本やらないといかんやつだけど、精神的にムリでした(笑)


なんだかんだで良いペースで短時間通勤。

1時間15分NP248W TSS106

ただ、短時間練ばかりしてると心肺能力がホントに落ちる。FTP270は間違いなく無い。

久しぶりに次男のYouTube見たらクッキークリッカーのハック動画上げてて将来楽しみだなと。天文学的数字を楽しむクッキークリッカーやるあたりがエンジニア向きくさい。


こどもの成長はホントに楽しく、楽しみ。自分自身の死への恐怖ってやっぱりあるんだけど、子どもより先に死にたいと思えるから少し和らぐ。

いただきモノの新米。めちゃくちゃへき地な棚田で収穫されたもの。食べるのが楽しみで、こういう小さな楽しみって嬉しいね。


リュック無しで通勤してるのでジャージのバッグポケットに入れて帰ってきました(笑)