2020/10/25

ロキソニン副作用 BORA WTO60インプレッション

 腰痛は恐らく腰周りの肉離れという事で、早く治療する為にロキソニン服用したら昨日の夜辺りからめちゃくちゃ腹痛でひどい目にあいました。恐らく、腸が炎症起こして軽い腸閉塞。朝からめちゃくちゃ下して、朝食抜きで朝練へ。


幸いみんなヤル気無くてサイクリングで助かりました。なんかオフシーズン感出てきたな。

2時間50分NP209W TSS167

週TSSは目標の1000オーバー。体調悪いとしんどい。

エレンタールがご飯代わり。これあるとホントに助かる。


明日は食事再開できるかな。


ボーラWTO60のインプレ
乗り味はマイルドなホイール。
同じリムハイトだと巡航はロバール>ボーラ>レイノルズ
登坂はレイノルズ>ボーラ>ロバール
外周思ったより軽めでした。オールラウンドホイールですね。もう少し外周重いと良かったな。
ただ、時速40km以上の巡航、下りが速い辺り、ホントに空力が良いんだなと。外周の重さの慣性で速く走るホイールとは別。
あと、ワイドリムがめちゃくちゃ乗り心地とコーナリング安定性が良い。速さは大した差は無いけどワイドリムはホントに良い。
フレームもホイールも企業努力でどんどん高性能化して素晴らしいですね。