2020/10/30

レース前々日の休息日 次男ギブス取れる

 今日は練習なし。軽く通勤流しただけ。

昔から住みたいなと思ってた所の土地見てきました。200坪、瓦にビニールシートのボロ屋が建っててで1億1千万。毎月35万返済は無理でした(笑)

なんで土地ってこんなに高いん?価値がわかりません。

次男の骨折、やっとギブスとれました!子どもにとってはめちゃくちゃ長いじかんだったろな。おっさんの一年分はあったかもしれん。


骨折してから一ヶ月半でした。レントゲンじゃよくわからなかったけどパックリいってたらしい。あと2週間は関節安静とのこと。

お仕事は不具合調査と、見積もり、提案書作りで一日終りました。上手く人使えないから効率悪いな。下手くそ。

不具合調査とか任せれない部分もあって難しいところ。お願いしてたけど念の為確認したらやっぱりあった的な。