2020/10/21

全力ローテ練

今朝は安武さんと。昨日走ってるログ見ちゃって、一緒にはしりましょーと。朝は眠くてヤル気無いけど、誰かと走ればヤル気も満ちてくる。有り難し。

自分が強く引き過ぎて相手はしんどいですが、練習という事で^^;先頭350Wでローテ出来れば逃げれる。

スプリントも逃げもイケる選手になりたいな。

その後は淡々と俵山へ。


うろこ雲が美しい!

爆風だったので安全に下って危うくKOMになりかける。安武さんコーナリング上手い。

頑張れました。

2時間50分NP230W TSS205 75km

お仕事は相変わらず進まん毎日。まあ悩みどころも無いしシンドい事も無し。幸せな毎日ではあるよね。

昨日の夜、息子に息子噛まれて悶絶。噛んだね!嫁にも噛まれた事無いのに!

四男の暴れっぷりがとても心配です…。