2020/10/04

阿蘇57号線開通ライド

バッキバキの身体に鞭打って、昨日開通した阿蘇57号線開通ライド。

5年前ぐらいにむーさんと熊臨工に行った時ぶりか?熊本地震ほんと酷かったな。


今日はリカバリ的なサイクリングかと思いきや、運悪く(笑)にしむー参加で高強度のガマン大会…。まあまあキツかった。

2時間45分NP244W TSS209

レースと大して強度変わらんやん(笑)

昨日のロング走ってみて思ったのは120kmぐらいのロングが必要だなと。長距離耐性よくない。

帰ってからは自転車のスプロケとタイヤ交換。ホイール一組しかないと面倒い。

午後は子ども連れてゲーセンへ。めちゃくちゃ人多くてやな感じ。


慣れないUFOキャッチャー予算3000円で遊びにましたが、収穫はアイスとチョコボールだけ(笑)楽しかったからいいか。