2020/10/28

青葉台ヨコ10本 腹下し

 今朝も執行。いつも思うけど、こんなにキツかったっけって。キツい記憶は残りにくいのか?


3Wの記録更新。強くなったんじゃなくて、精神的が向上されたと思う。(笑)

1時間半NP239W TSS120

データ的にも昨日と同じ。毎日は流石に出来ないな。精神崩壊する(笑)

職場でお腹痛くて2回トイレ。心当たりが無くてやな感じ。腰も痛いし調子悪い。

明日は追い込むか悩むな。明日青葉台で考えよう。

収入が高い人ほど固定費に敏感というデータ。確かに頭いい人なら約安SIMなんかな。


反省できる人とできない人。実際に年取ったらめちゃくちゃ差が出てて、反省って本当に重要なんだなと。自転車も仕事もホントこれ。