2020/10/24

腰痛 瀬田周回 ボーラ届いた

 朝起きるとめちゃくちゃ痛い。チーム練はとりあえず集合場所まで行って考えようと、着替えようとするが、靴下が履けない。笑
これが噂のぎっくり腰というやつか。腹筋めちゃくちゃ力入れて靴下履いて集合場所へ。
踏むと腰から崩れそうになる、これはアカンやつや…。

とりあえず出走、頑張ってると痛みが引いてきてなんとか走れました。

アドレナリン?身体が温まるとなんとかなるっぽい、ダンシングとか高強度は無理だけど。

展開は序盤からにしむー逃げ、安武さんブリッジで良い動き。
メイン集団は淡々と。練習なので強めに引く、後続インターバルになるけど知らん。笑
後半はうね君、井上さんと3名で抜け出してローテ。頑張ってローテしましたがにしむーに届かず、逃げ切り許してしまう。

NPは無駄に踏んでたのでソコソコ良い数値。

淡々と無駄に踏んでる感じ。

動画

青葉台インターバルの効果は絶大で、後半もパワーが落ちる感じはしなかった。正解の一つの練習だなと。トレーニングはFTPとか数値に目が行きがちだが、終わらない脚作りは実際のレースではめちゃくちゃ重要。

お昼からはご近所さんの芋畑で芋掘りさせて頂きました。子どもたちは凄く楽しそうで良かった。



BORA WTO60リムブレーキ届きました!
作りは良さそうですね。


で、なぜにこのバルブ。長さ足らんやん。。。カンパ適当すぎだろ。

めちゃくちゃ空気が漏れるミシュランのパワーロードに井上さんおすすめのスペシャのシーラント入れてみました。漏れは確かに少なくなった。パンクした時がどうか分からないけど、気密性は圧倒的かも。ラテックスじゃないので固まらない?これは良品の予感。

間違えて子どもが飲みそうなパッケージで危険すぎる(笑)

腰はロキソニンが効いてるのか朝よりずいぶんマシ。明日の朝怖い。