2020/10/19

電動自転車千切られる

朝からお客さんの所に直行、自転車に乗り換えて午後出勤。メールと問い合わせ対応だけで午後が終わってしまった。なんか勿体ない時間の使い方…。

帰りは昨日の悔しさが出てきて、平坦全力で帰宅。信号休憩入れて300〜350Wで巡航してたら、後続からライト当てられてる感。

スッと抜かれたのは電動自転車。東バイパスでよく見る人だ。意識されてる感で抜かれてイラっとするが、その先の信号で信号無視してカッ飛んで行きました…。クソが。

注意してやろうと北バイパス頑張るも少し届かず。

北バイパス3分333W

良い練習になりました(笑)

電動自転車24キロリミッター解除は道路交通法違反らしい。ロードバイクの方がスピード出て危険なんで何も言えませんが。

夜はリアタイヤだけ中古GP5000に交換。めちゃくちゃ久しぶりにタイヤローテーション間違えて組んでしまった…。関係ないと思うのでそのまま乗りますが(笑)