2020/10/01

回復日 タイヤ交換 髪切り

 明後日レースなので回復日。なんだかんだで昨日のインターバルダメージ抜けず。

練習の代わりに朝からタイヤ交換。

あまり乗ってないけど裂けてた。

ダート走るので仕方ないか。

タイヤはシュワルベプロワン→ミシュランパワーロードへ。

タイヤのはめやすさ普通、ビート出やすい、転がりオッケー、コーナリング多分良い、グリップ不明。エアボリュームあるプロワン的な感覚。レース走ってみて再評価かな。大分クリテほどタイヤのグリップ必要なレースもなかなか無さそう。

お仕事早めに切り上げて土橋さんのところへ。

ヘッドスパとかしてもらってめちゃくちゃ贅沢タイムでした。


前回切ってもらったときはHSR勝てたので願掛け(笑)

しかし、頭のてっぺんがどんどん薄なってる…。ミノキシジルいまいち効かねー