2020/10/22

青葉台ヨコ×10

 雨降りだったので、短時間でサクッとシッティング青葉台ヨコ×10本


初めの3本までは500W40秒耐えれたが、徐々にタレて後半は450W程度。めちゃくちゃしんどくて最後の1本はおしっこ漏れそうになる。青葉台ならでは(笑)

めちゃくちゃしんどい練習に耐え忍ばないと、やっぱりレースで勝つのは難しい。ただでさえベースが弱い自分は努力でカバーするしか選択肢は無い。



1時間20分NP249W TSS111

自分より強い人は当たり前に自分よりしんどいメニューこなしてて、マジで厄介だなと(笑)

太もも計測54cm無いくらい。太くなったらトルクフルになるんかな?ただのオモリ?サイクリストとしては一般的なサイズだと思う。


次男がコーディング?パラメータ変更?してて感心しかない。子どもは面白いな。


自分が小学一年生の時と比べたらわりと高度な事してる。