2019/06/10

久しぶりのヨコハマ


今日は横浜の病院でお仕事。

行きの飛行機は爆睡してしまった。
飛行機って景色最高なのに、あの揺れでいつも寝落ちしてしまう。
もったいな。

ひさしぶりの横浜は、色んな思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡る。
消えかけていた記憶が蘇る瞬間。シナプスが繋がる感覚。笑
久しぶりに訪れる土地って良いですね。もちろんその為の思い出作りも大事。

仕事終わってからは、浜松町の事務所でパン食べながら、まったり読書(仕事しろ)

ランセット持ってきましたが暴風雨なのでトレーニングお休み。
心弱いなーと思いつつ、風邪イマイチなので甘えちゃいます。

夜は新橋のリブマックスというホテルへ。
いつもランダムでホテル選ぶのですが、室内にキッチンと洗濯乾燥機がある。笑
あとはトレーニングジムあれば最強なんだけど。