2019/06/13

腕時計

自転車通勤、再開。
50km NP208W
風邪で心拍が落ちたので、上げ下げなしケイデンス高めで登坂。230W20分ぐらいかな。

久しぶりの出社で、楽しみにしてた新卒面接。
面接は一方的に仕事論、人生論を話してしまう。笑
おかげさまで新卒1名内定しました、素晴らしい人材に感謝!

お昼休みに懸垂チャレンジ14回。
年内20回目標で順調かな。

時計買いました。オッサンだけどデザイン若めで、まだ若いんだぞと。笑
昔は、オメガのスピードマスターが欲かったけど、買わなくて良かった。今はシンプルなデザインが好きなので。
好みって刻一刻と変わるもの。
お手軽な値段で気に入ったモノを買い替えていく方が幸せかも。
高価なモノを価値があるうちに買い換える手法もアリなんですが、なかなか手放せない性格なんで。