2019/06/01

2019年6月、ブログ始めます

2000年から2009年まで、毎日更新してた「ばこま日報
気がつけば毎日更新ができなくなり放置・・・。
空白の10年。
そして2019年、ブログ始めてみます。

以前とは目的がちょっと違って、自身の成長の為にアウトプットは重要じゃないのかなと。


5時、息子の泣き叫ぶ声で起床。
準備して金峰山へ調整練。明日は県選手権なんです。
途中サイクルプラスの白石さんと出会い、峠の茶屋までご一緒させて頂く事に。
白石さんなんと自転車歴30年。
消えるやつの特徴の話とかしながら220W前後で淡々と。
要は努力の仕方の問題。
自分の器を超えるような努力を継続すると、ある日絶望して辞めちゃうんですよね。
継続する為の努力が正しい努力なのかな。
その他、有り難いお話し色々頂きました。

調整練でTSS80。
前日走らないとか色々試しましたが、このくらいが翌日調子良いですね。

更新頻度はまだ迷ってます。
経験上、毎日継続出来なければ続かない。分かってます。笑