2019/06/07

風邪悪化

風邪悪化してしまい、本日仕事もトレーニングもお休み。
夜は頭がかち割れそうな頭痛と気管支死亡。
症状は喉→鼻→気管支へ。どうなってんの^^;
口内炎治る気配無いんで、お得意の白血球減少してるんだろうなー。
トレーニングはダウンタイムをいかに減らすかがパフォーマンスを維持する秘訣。風邪やらかすと、ただ乗ってない時の2倍のスピードで落ちる感じです。体調管理ほんと重要。

ツイッターでフォローさせて頂いてる黒ギャルさん。いつも面白いツイートしてくれます。

男性諸君、清潔感が無い、臭いはやれば改善出来るんで気を使いましょう。
口腔ケアちゃんと出来てる人どれくらいいるんだろ。下着こまめに除菌するとか、買い換えるとか、朝シャンするとか。
メタ認知力(客観的に自分を見る力)重要。