2019/06/19

インターバルまんじゅう

今日も衰えた筋力を復活すべく、付け焼き刃インターバル。
数日乗るだけで元に戻れば苦労はしないのだが、そんなに甘くない世の中。
3週間あればソコソコの水準まで戻るんですが。

50km NP233W

筋力増強期間のコツは筋肉への負荷はもちろんの事、食事がオーバーカロリーであること。体重減少傾向での筋力増加は身体の仕組み的にありえない。

という訳で、大好きなまんじゅう食べ放題(笑)
プロテイン飲むより、まんじゅうの方が筋肉増えるんじゃないかってくらい、胸筋メキメキ育ってます。プロテイン無しで。
自転車に関係ない筋肉だけど、身だしなみ大切。

今日も職場で懸垂15×3セット。

帰宅してから家事と読書。
スーツお勉強本読んでますが、これまた面白い。また読書感想書きます。