2019/06/15

デートとピンクペッパー

起きたら雨ひどかったのでローラー1時間。
ave112Wやる気なさ過ぎでしょう(笑)

昼は嫁さんとデート。癒やされました。
外村さんオススメの近所の仕立て屋さんへ。
オーダースーツ相談してきました。
十年以上近くに住んでましたが、入店は初めて。
本当に好きで仕事してるパターンの人で、ここでスーツ作ったら良い物になるんだろうなーと。見積り20万円、検討中。
スーツに関しては素人なんで、かなり勉強になりました。まさに沼地(笑)
子どもたちと遊んで。
夜はリゾット作り。
虎の門で食べたリゾットが忘れられず。まねごとでピンクペッパー。
ピンクペッパーが乾燥しすぎてちょっと違う…。
あのお店は素材一つ一つにこだわってるんだなーと再認識。
アルデンテで美味しく頂きました。