2019/06/27

回復力を高める

朝の準備にもたついてしまい、金峰山ルート走れず。ふもと経由で40km NP188W
雨でしたが、嫌な雨では無いですね。
昨日に引き続き、そこまで練習してないのに変な疲労で踏めず。

謎の疲労の時は、休むのではなく疲労抜けるまで走り続ける。
そうすると、ある日ふと回復傾向になる事がある。その日を境に調子も上昇傾向へ。
これが回復力を高めるトレーニング。
練習量に耐えれる身体を作る事が強くなる為のベースとなる感じですね。

お仕事は少し余裕が出て来て、溜まったタスクの消化。電話ばかりしてた気が。
余裕があると良いですね。

社内筋トレで懸垂、ベンチプレスを軽く。
懸垂はMAX16回。体重増えたからかな?