2020/01/06

今日から仕事 長男誕生日パーティ

正月休みという短期集中トレーニング期間を終えて、今日からお仕事!
溜った仕事を片付けたかったので、やっと仕事に集中出来る事がむしろ嬉しい。笑
自宅は子どもの相手したり、家事があるからなかなか集中して仕事するのは難しいですね。

トレーニングはお休みで回復日。

1時間TSS42

昨日にしむーにフィッティングしてもらって、すごく自転車が乗りやすくなりました。

変更内容
サドルを上げた、ハンドルを上げた、ブラケットを少し送った、左右のクリート位置をそれぞれ非対称に調整した。

変わったと感じた所
・足の詰まりが無くなってエアロポジションが取りやすくなった。
・ポジションが前乗りになって以前よりパワーが出しやすくなった。
・脚が回りやすくなって、ケイデンスが上がった。
・楽ポジションになって上半身が楽になった。

ほんとに良くなったので数カ月このポジションで様子見てみます。

夜は長男8歳の誕生日パーティ
嫁さんが作ったマイクラの飾りがすげー。

ダンボールの剣

手作りマイクラケーキ
 紙で作ったブロック
嫁さんに感謝。