2020/01/25

雨サイクリング

雨で朝練中止。誰か来てくれるでしょーと、とりあえず集合場所へ。
来たのはにしむー、安武さん。
いつものやる気無いマン3人やん(笑)
小雨が止むこと無く、ずーっとしっとり。
マミコウ走って、パン・オ・ルヴァンでまったり。
しかし、平坦スリップ無し(ドロ跳ね嫌なので)だとにしむーと安武さんに3回ぐらい千切られました。
ここまで弱かったっけ^^;ほんとフィジカル弱すぎ。

2時間半NP201w TSS138

お昼は嫁さんとデート。
むーさんに教えてもらった西原のwaletへ。
とんでもない所にお店あるのに、めちゃんこおしゃれな店内でお客さんも多い。
客に足を運ばせるとはホンモノですね。

店内もおしゃれだし、料理も彩りがあって、目でも楽しめました。

嫁さんとゆっくり出来たいい日。