2020/01/04

金峰山サイクリング 疲労TSB-31

年末からの疲労と寝不足がいよいよピークに。
あまりにもしんどいのでゴールデンチータで疲労度確認。
TSBが-30にタッチ。
LTSは139でオフシーズンにピーキングしてる感…。笑
ただ、インターバルはやってないのでそこまで強くはないんですよね。苦しまないと強くならないのは当たり前か…。

今朝はむーさん、谷崎さん、トミー、にしむー、安武さんと金峰山サイクリング。
今日こそは回復と決め込むも、登坂に入るとしんどくないペースならと、280Wキープ。
にしむーは流石のフィジカルで遥か彼方に先行。最後は結局上げてしまい、回復失敗。笑

太郎迫登坂 16:49 282W

あとは流石に脚が回らず、楽しくサイクリング。
むーさん、パンク初めで迎春感。笑

3時間NP193W TSS156

正月の不摂生で体重が2kg増の64.7kgまで増えてしまう。重すぎる…。
昨日から食事減らして、なんとか元に戻してます。
増やすのは簡単、減らすのは大変。
脂肪は心の弱さの現れですね。

withingsの体重計なので間違いないはずですが、体脂肪18〜20%ってマジ?
56kgまで落としても問題無い?相当強くなるんですけど(笑)

家では一日お仕事でした。山積みで月曜からどうすっかなーといった感じ^^;