2020/01/29

金峰山通勤ルート開拓

昨日に引き続き、金峰山探検。
太郎迫から谷沿いを登って、県道332経由で熊ノ岳をぐるっと一周。

332は景色良く、朝日がとてもきれい。
しばらく走ると突然現れる集落。
最寄りのコンビニはいずこ…。
景色良すぎでしょ。
さらに332を進むと、路面がどんどん怪しくなってくる。使われてねーだろ、この道(笑)
ずっと落下物orコケでヌルヌル。
県道…。

やっと天水方面にのみかん畑区間に抜けた。
あとはナルシスト経由で職場へ。
時間も距離も程よく、癒やされたい時は良いルート?ただし谷に落ちたら発見されない。(笑)
左上のぐるっと回ってる所が熊ノ岳と332

3時間NP210w TSS174

週末は誰かと熊ノ岳遭難ライド行きたい。

今日も一日プログラミングで楽しめました。
物作りが好きなんだなと今更。