2020/01/11

チーム練 瀬田周回

今日も人数多めで、苦しめそうな瀬田周回。
2周目から上げていくが、調子悪し^^;
疲労かなと思ったけど、9周目登坂で逃げにブリッジした時に脚が攣ってしまい、ただ弱いだけでしたという。笑

強かったのはにしむーと山本さん。
最後はにしむーが逃げ切り、山本さんは登坂も下りも速すぎて、ツキイチで大ダメージ…。
ビックバンの木村君と村上君はしっかりアタックするから心が強いなと。
わたくし良い所無しでした^^;


瀬田周回4.5km 7分弱×10
50秒坂は大体400w程度。
ブリッジ時は43秒501w
調子いい時は500w台3発連続とかイケてるので、間違いなく調子落ちてるなと。インターバル効いてないのか、ダンシングが弱くなったからなのか。難しい…。
最近乗り方変わってシッティング多いからなのか。練習のやり方も考えないとですね。

3時間半NP236w TSS268 体重63.5kg

今日は嫁さん昼と夜外出により、子守り係。仕事1ミリも出来ない^^;