2020/01/26

金峰山探検

今日もあいにくの小雨。誰か来てくれるかなーと集合場所へ。さすが安武さん(笑)
ただ、二人とも雨と疲れでテンション低め。
トレーニングというより、金峰山探検しましょうと上熊本周辺から色々登ってみる。
まだまだ走ったことが無い登坂ルートと、知らない集落があるんだなと楽しめました。
ただ、迷いすぎて全部登り口が分からないというオチ。笑
自転車というか趣味の楽しみ方無限大。

3時間NP184w TSS140

家ではまったりとお仕事。

XR250モタードは久しぶりにエンジンに火入れ。バッテリー充電して、乗った後はキャブのドレンからガソリン抜いておく。ガソリン腐ってジェット類腐るの防止。処分せねばなー^^;