2020/01/01

2020年あけましておめでとうございます

今年も金峰山後光ライド。
金運アップの黄色いジャージに、子宝の後光(笑)皆さんにいい事ありますように。

沖縄でお世話になった権藤さんと。
こっち寒いですね(笑)
今朝はボトルが凍るほど。場所によっては−3℃。

こんなに集まるのはむーさんと菊池さんのお力。すごいなー。
コースはお気に入りの菊池さんコース

帰宅してからすぐに宮崎へ。
お墓参りして、霞神社。
薪風呂炊いて
みんなで風呂
みんなでお風呂とか今しか出来ないよね。
幸せ噛み締めて入ります(笑)

おせち食べて、子ども達はお年玉もらって、熊本にトンボ帰り。
ザ、お正月でした。

今年も全力で楽しんで行きます。